6/24 午後便
ジギングで出船😃


潮が緩い間は反応はあるがフル無視🤣状態でしたが、
動き始めるとしっかり当たってくれました。
潮がぶっ飛びすぎて底が取れないので後半は少しアジサビキ🤗
尺アジクラスばかりでしたが、安定の釣果でした
本日は雨の中お疲れ様でした🙇
6/24 午後便
ジギングで出船😃


潮が緩い間は反応はあるがフル無視🤣状態でしたが、
動き始めるとしっかり当たってくれました。
潮がぶっ飛びすぎて底が取れないので後半は少しアジサビキ🤗
尺アジクラスばかりでしたが、安定の釣果でした
本日は雨の中お疲れ様でした🙇